座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

嫁カラー🎨

お題「この色が好き」

 

漫画やアニメが好きな人にはほぼ必ず「嫁キャラ」というのがいますよね。私もいます。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170611213316j:image

AngelBeats!の野田くんです。

ぐううううかわいいいいんんん!!!!あああやっぱ10話のこの不服顔かわいいよなあ このちょっと前のお顔が本当にイケメンだし公式でもイケメンって言われてるし…かっこいいとかわいい備えてるとか本当に神 野田くんさあ〜実は神の子なんじゃないの?神なんじゃないの?むしろ可愛さ的に大天使なんじゃないの???

 

 

…失礼。

 

 

 

パンピーには「嫁じゃないじゃん、男じゃん」って言われます。分かります。うるせーよ嫁なんだよ  って気持ちです。

 

彼を好きになって、早くも7年目になりました。

 

えっ7年…こわ…。

 

 

この子のおかげで絵が描けるようになったんです。私は美術部にも所属せず、独学や絵描きの友人から習った方法で絵を描いてます。やっと人前に出せるような絵柄になった感じです。本当に大好きです。感謝しかない。

 

 

さて、お題の「この色が好き」ということで、私の好きな色はです 。彼のせいです。ピンクが流行っていた幼児期、私の好きな色は水色でした。中学になってから紫。

 

気づいたら服やアクセサリー、食器やバッグまで紫です。仕方ないのです。運命です。

 

「お前、紫好きなんだってな!やーい!紫って変態色(へんたいしょく)なんだぞ!」っていじられたことがありますが

「紫と聞いて一番に変態色という単語が出るほうが変態だろ。古き平安時代では高貴な色として認識されていたんだぞ低脳が」

と思ってました。ここまで言ってないです。多分。

 

まあ野田くんが変態でも別に…

 

失礼。ファンに怒られてしまう。

そういうのは二次創作だけにしましょう。

 

そして上記のイジリ野郎が言った変態は野田くんではなく、私を指しますね、どう考えても。

我ながら変態です。でも変態って言葉は使われすぎてスレて来てると思います。だから「ドスケベ」って言いましょう。これから。はい、私はドスケベです。リピートアフターミー!

 

変態なのは野田くんにだけではなく、マンスーンちゃんにもそういう気持ちになってしまいます。あっ変態じゃなかった、ドスケベだった。

 

三次元相手にだと本当に犯罪者になってしまうので、ドスケベになるのは二次元相手だけに抑えたいです。

 

 

いよいよ今週水曜は鳥取です。

ウォーターサーバーから砂をサラッサラ サラッサラ出してきたいと思います。

 

ドスケベでも楽しみませう

 

明日はなにを書こうかな🐋