座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

シューカツ4 💼

東京に着きました。

 

いつも思うけど交通機関がとても発達している。東京すごい。すごい便利。

 

みんな大好きドトールで卒業制作を進めます。ドトールすごい。すっごい進む。

 

 

扉絵としてこんなのを描きました。

f:id:zashikiuwarashi:20170927194916j:image

ん〜〜〜〜???

身体がどうなってんの?よく分からん!うまく言えんけどよく分からん!!!

 

ってなったのでボツです。しょんぼり。

資料見ながら描いたのになー。なぜよく分からんことになるんだろう。

なんだかんだ一枚ペン入れ済ませたので良かったです。

 

別店舗とは言えど二日連続ドトールなのでなんだか恥ずかしい。

 

 

就活の方は一次選考に進むための説明会でした。ますますここに入りたいなって思えたので来て良かったなと思います。

 

16時に終了したため一気に暇になりました。新幹線で早めに帰ったら新幹線でも身体がバキバキになった上にうまいこと眠れなかったし、お金がそれなりに高くついたので夜行バスといい勝負です。上手く使えばもっと良くなると思うんだけどな…(私に合うか合わないかの問題)

 

そうそう。9/23に受けた会社からは二次選考の案内が来てました。嬉しい。嬉しいけどあれほど「よく考えてくださいね」と言われたので悩んでます。たくさん悩んで答えを出そうと思います。

 

 

友達を巻き込みつつじわじわ卒業制作を進めて行きたいと思います。

 

明日は17時からバイトです。体調が心配です。

 

明日のバイトも楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋