座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

そろそろ☂️

そろそろ梅雨の時期ですね。

 

私の部屋は外の気温の1.5倍くらい暑いです。

なのに冬は1.5倍くらい寒い。なんでだよ。

 

さて、6月に入ると個人的に嫌なことが…

 

それは実習…!

 

実は保育系の大学に通ってまして。そろそろ実習が始まるんです。

 

ピアノ…!

 

指導案…!!

 

実習録…!!!

 

ヒィ…。

 

嫌だなあ嫌だなあと思ってますが、まだ就活も終わってないし、卒業制作も進んでないし。

 

まだまだやることいっぱいあるよ。大丈夫か?

 

うーん、乗り切るぞ。

 

 

本日、夢で大好きな株式会社バーグハンバーグバーグに見学に行く夢を見ました。

もちろん愛しのマンスーンちゃん目当てだったのですが、何度お伺いしても居ない…という夢でした。

 

夢でくらいマンスーンちゃんに合わせてください。

 

ハイエナズクラブさんに応募した記事もよろしければぜひ見てね!↓

私がハッピーエンドにしてやる - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

 

最後の実習、楽しみませう!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋