座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ニコニコもぐもぐ🐰💞

ついに…ついに…!

 

 

 

動くもぐもぐマンスーンちゃんが…!

 

 

感涙。

 

かわいい…

 

 

とりあえずこのブログは閉じて先に記事読んでください。マジで。マジで。

 

ゴーグルあるのが気になるけどゴーグルないとこの企画成立しないから!って必死に納得させてるもう1人の自分ありがとう。そろそろ受け入れることができそう。

 

えーっ!豆大福だけじゃなくてカツ丼まd…ってちょっと待って待って正面から見たいn…ああ〜〜でもこのアングルもレアっすね〜〜!!!

って大忙しでした。

 

GIFに関しては「あ、そうだ保存しなくては(見て和む用として)」って思ったら2つ保存してた。

ドウユウコト??ってなったけど多分、無意識に1つ目を保存して、保存しなきゃって思ってた時に2つ目を保存したんだと思う。私はこの技を過去に何度も繰り返しています。怖。

 

 

あとここヤッバ……。

 f:id:zashikiuwarashi:20171130165108j:image

待ち受けにするかロック画面にするか迷ってます。でも今の待ち受けもロック画面も気に入ってるんだよな…(待ち受け:部活感あるマンスーンちゃん  ロック画面:西園寺きみかちゃん(実写ver.))

 

 

マンスーンちゃんってあんまり歯を見せて笑うような表情少ないんですよね。このブログで死ぬほど書いてる気がするけど(死ぬほど書いてなかったら私が日常生活で死ぬほど言ってる)。嬉しそうな顔をする時は割と見るんですけど。

 

ウェブメディアびっくりセールの時も一緒に写真撮ってくださった時「もっと笑ってください!」って言ってしまうほど好きなんですよ〜。

あの時は無茶振り どうもすみません…(言うほど無茶振りではない)

 

素晴らしすぎて心臓に悪いのでまだ一通りしか読んでませんが、なんかケツがアップになるシーンなかった???

最近になって私は尻が好きなのではないかと思い始めたのでその辺もガンガン記事に出してくださるとありがたいです。

 

 

あとまたウェブメディアびっくりセールでの話を挟むんですけど、バーグハンバーグバーグの方々にこのブログの存在を知られている(知ってくださってる)ためか、私へのマンスーンちゃんのサービスがすごい気がします。

 

いや、そりゃ、いちファンとしてだと思うけどさ。いちファンとして、って分かってるよ。ちゃんと分かってる。しかしニコニコマンスーンちゃんもだし、もぐもぐマンスーンちゃんもだし、サービス良すぎない???オモコロさんとか課金要素なくていいの???

 

めちゃくちゃ前にブログで「酔ったマンスーンちゃんが見たい」って書いたらこないだ成人男性の飲み会記事出たし。ありがてえ〜〜!!!

このブログでの願いを叶えてくれてるのか???ありがたみしかない。バーグさん、いやバーグ様…。

男子高校生感ある成人男性 みたいな人とかシチュエーションが好きなので…え?特殊?いや世の中の腐女子はみんなこういう男性が好きだよ。マジマジ。

 

メガネ無しマンスーンちゃんが見たくて過去記事漁ってたら(私の記憶では)ビートルズの記事[ぼくたちはビートルズをあまりよくしらない【前編】 | オモコロ]しかなかったので、逆に5つくらいメガネかけてるマンスーンちゃんが見たいです。胸ポケットに1つと、もう1つを生き物として見て肩に乗せる…とか。ジブリっぽく。あと3つはまあ、どうにか。「メガネどんだけあるんだよ!」って普通のツッコミをしたい。

お願いします!!!!二例二拍手一礼!!

 

 

 

体調を崩してましたが、ニコニコもぐもぐマンスーンちゃんで元気出たのでバイトに行きます!!!あなたの笑顔が私の力!

 

ニコニコもぐもぐ楽しみませう🐰💞

 

明日はなにを書こうかな🐋