座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

営業とパクラジ#5🐰

今更ですが、営業の仕事をしています。

リクルートスーツとセットで買ったパンプスはヒールが高くて履くたび死ぬのでさっさと捨ててやろうと思ってます。新しいの買ったし。

 

今日は配属先が決まりました。あとちゃんとみんなの前で発表的なやつもしました。そしたら配属先の人に褒められました。でへへ。

 

 

全然役に立てなかったけどお仕事できて良かった。明日はなにをするんやろか。

 

 

 

ようやく机が届く…!!!

 

 

ようやく机が届きます。明日。ヒューっ!

 

f:id:zashikiuwarashi:20180419221443j:image

 

18:30まで仕事です!!!バカーーーッ!!!!

 

 

そして明日仕事終わりに買い物行こうと思ってたんやった!!!!!もう!自分もバカ!!!!

 

ニトリの人には一番遅い時間でって伝えて、「8時です!」って聞こえたからおっけ!ってなったんやけどもしかして「18時」やったん???もう!

 

明日のお昼にお電話するしかねえ。

 

 

 

今日の晩御飯でした。

f:id:zashikiuwarashi:20180419223134j:image

f:id:zashikiuwarashi:20180419223135j:image

切ない。

 

 

 

 

聞みぴゃ!?!?!

 


文字上で噛みました。聞いた???

 

マンスーンちゃんはマンションちゃんでした。

やーたかはたかやでした。

 

眠すぎて狂ってるやーたかがいい感じ。たくさん寝てくれ。あったかくして寝てくれ。ご飯はお腹いっぱい食べてくれ。頼む。

 

クソ唐突だけど、やーたかにわたあめ食べてもらって「わたあめってこんなに甘いんですね〜!」って言ってもらいたい。ウェブメディアびっくりセールでの差し入れはわたあめにしようかな。

やーたかは「○○ってこんなに○○なんですね〜!」が世界で一番似合うと思う。そのあとに「知りませんでした〜!」って言って。頼む。

 

今更ですがマンスーンちゃんがラジオ上で「俺」って言ってるの最高じゃない???前にも言った気がするけど。

あと315042560回言った気がするけど笑うときに「ふふふ」って言うのが本当に好きでして…。

 

 

あああウェブメディアびっくりセール楽しみだなあ…。人権あるなぁ…。

 

 

 

あ、今日、仕事中に芸能人見ました。東京すげえ。

明日もお仕事楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋