座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

楽しみすぎる😊💞

 

楽しみすぎてやばい。

 

 

マキヤさんがジョミ売るらしい。ジョミってなに???

缶になんかメッセージとか書いてくれるらしいので、とりあえずオススメのボードゲーム(カードゲーム)書いてもらお。

 

 

やばない???

パクラジの物販…やっば…。

 

ってか画像のこれ何???

ラーメンのレンゲ???

なんなのかさっぱり見当がつきませんがとりあえず2つは絶対買う。お一人様おひとつずつならおひとつくださいな。

2つにしようか3つにしようか。

 

あとマンスーンちゃんにはお願いしてデレステの10連引いてもらいます。今回こそSSR出るって。絶対。多分。きっと。

 

 

そうだ、今のうちに自撮り可愛く盛れるアプリでもインストールしとくか…。必要ないと思ってたけどこういう時に使うんやな…。

お写真撮ってもらうんだ…へへ…へへへ……。

 

 

かいしゃ へ

おやすみ くれて ありがとう

ほんとう は はたらかなきゃ だけど まじで おしに おかね を みつぎたいので いべんと にいきます 

ひめ より

 

 

 

 

あっ、ねえ全然関係ない話していい??

 

昨日、風呂で「そんなに目立たないけど気になるからやっちゃうか〜」って腕毛をもそもそと剃ってたんだけどシェーバー持ってる腕を下ろしたらうっかり乳首にひっかけちゃって乳首削ったんだよね。痛い。

乳より先に血が出ました。

 

 

明日のウェブメディアびっくりセールでお会いしたら「乳首大丈夫ですか?」とぜひ心配してください。私の乳首を。

 

食べた。美味しかった。

f:id:zashikiuwarashi:20180420230715j:image

 

 

明日は絶対!楽しみませう!❤️

 

明日はなにを書こうかな🐋