座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

卒論📃

f:id:zashikiuwarashi:20171207151351j:image

 

OLのお昼のお手本みたいな食事になりましたが、女子大生です。

ってか画面青っ。加工もなにもしてません(めんどくさいから)

 

女子大生って昼はパン食ってるイメージあるけどみんなはどう?

あとインスタ映えしそうなスイーツ的ななにか。

 

 

明日、週一のゼミがあって卒論出さなきゃ行けないのでこれから友人を巻き込んで卒論進めます。今更ですが、卒論用資料の本も借りてきました。みんなはこんな大学生にならないようにね!

 

昨日はバイト帰って寒すぎて、布団に入ってあったまろうと思ったらすぐ寝てしまいました。だれか殴ってくれ…。しかし!昼夜逆転治りました!ヨカッタネ。

 

昼夜逆転してる時のテンションが好きだったりする。4時とかに世の中のみんなが寝てるのに起きてるあの感じ。合法的に授業をサボるときと感覚が似ています。私の中では。

そのあと眠すぎて後悔したり、寝すぎて後悔したりします。合法的に授業サボったあともテストの時とかにプリント足りなくて後悔します。その辺も似ている。似なくていいよ…。

 

昨日はバイト中に書いてドタバタしたので今日は早めに。

 

では卒論進めてきます!楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋