座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

年賀状🐶

先日、女子大生ライターのあぐ味ちゃんが「年賀状余っちょるけん、送らせちくり〜〜!」と嘆いていらっしゃったので、是非に!と手を挙げました。

 

そして…

 

f:id:zashikiuwarashi:20180109210905j:image

 

キタ!!!!!!

※掲載許可いただいてます

 

 

大興奮ですよ。

昨日だって友達がご飯食べに来た友達待たせてポスト確認しながら「あぐ味ちゃんからのお年賀来てないな〜…」って言ったら

「は?アグネスチャン?」

って言われたからね。わりと惜しいよ。

 

 

いや、そんでね。後半読んで。後半後半。

f:id:zashikiuwarashi:20180109211718j:image

でへへ〜〜(にやにや)

(にやにや)だなんてイタい説明もそりゃ付けちゃうよ〜〜!

絵が描ける人間なんてこの世にごまんといるのにちゃんと私の絵を見て感想くださったのがとっても嬉しい😊💞

 

 

ちなみにあぐ味ちゃんの記事で一番可愛いのはこれです→食べ盛りの女子大生が『中華街で食べ歩きがしやすくなるマシン』を作ってみた | オモコロ

メシ食ってるあぐ味ちゃんが一番かわいい!

 

ぜひともあぐ味ちゃんがたくさんご飯をもぐもぐするファンアートを描きたいものだ…。

 

 

 

「すんまんちゃ」は検索よけ。マンスーンちゃんのことね。

ありがたいことにフォロワー様が「需要ならここに!!!」って言ってくださったので描くかもしれません。描いたらすぐ「見て見て〜!」ってする5歳児なので、Twitterには載せるかわかりませんが、ブログには載せると思います。

Twitterは誰でも見れるけど、ブログは私に興味を持ってくださった方だけだから…。ワンクッション的な。

ご本人に届いたら届いたで、まあ、「好き」以外の感情が強く反応しないのでそれはそれでいいんじゃないですかね…。あ!でもご迷惑になったらもちろんすぐ下げることにします。

こないだ描きたいシーンがあったのにもう忘れた。あれだけメモを取れといつも…!!!

 

 

あああん描きたいものがたくさんある…!まだストロングゼロラジオの感想イラストも描いてない。それも描きたいなあ😊😊😊

 

 

卒論が本当にあと少し!

あとは抄録とプレゼンパワーポインタ!

そして卒業制作!ラストページと写植!

 

あとすこし♪

 

楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋