座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

店長と飲み会🍻

私のいる営業部の、店長たちの集まる飲み会に参加して来た。

 

エリアの店長×4と、店長の上司のマネージャーと、新卒の私、というメンツです。

 

「ねー。himeちゃ〜ん。今日さあ、店長たちの飲み会があるんだけど、俺、飲み会行きたくな〜〜い」

「え!飲み会あるんですか!私も連れてってくださいよ!」

「ほんとに〜!?行っちゃう!?」

 

って言うことで来た。

隣町の店長に

「メンタル強すぎじゃね…?」

って言われた。鋼(はがね)メンタルです。

 

ご飯がめちゃくちゃ美味しかった。お刺身美味しい。

 

とりあえず隣町の店長がジャパリパーク知ってて感動した。

AB!の話もしようとしたんだけど少し様子見。今度会ったら話してみよ。

 

あとは売り上げとかの話。にこにこしながらとりあえず聴いてた。大変だなあって思った(人ごとではない)

売り上げ上げてえ〜〜!そしたらボーナスも多いらしい。頑張らねば頑張らねば。頑張りたいので頑張ります。

 

あと私がめっちゃ飯食うってバラされた。

サラダパスタにおにぎり二個とパン食ってるって言ったらみんな引いてた。すみません…最近ほんと食欲止まらなくて…。

痩せたい。でも食べたい。働いたらきっと痩せるさ…。

 

今日も短いけどこの辺で。

月内で契約取れるといいなあ。

明日も楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋