座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

パクラジ#21🐰

パクラジの夏〜!🍉

【021】たかや・マンスーンのパクパクラジオ「山はまたのぼりくりかえす」 | オモコロ

 

今回は山登り!!!

前回は海行ってたじゃねーか!!!行ってねえけど!!!!

 

🐰「代官山は山でしょ?渋谷は谷」

 

確かに…!!!

 

マンスーンちゃんはやっぱり天才です。私はマンスーンちゃんを褒めることしかできない。

中目黒周辺の駅調べたら代官山も渋谷も近くて「ふ〜ん」ってなった。いまだに東京はよく分からない。どこに何があるんや。

 

🥑「俺の方がアボカド愛が強いんだぞ!!!っていう」

 

そういうのもっと頂戴!!!そういうのそういうの!

人の好きなものの話を聞くのが大好きなのでみんなもっと好きなものについてお話して。マンスーンちゃんももっと味ぽんの話して。

 

どうでもいいことだけど、マンスーンちゃんに一度味ぽん高知県の柚子ポン)を差し入れしようと思ったけど、マンスーンちゃんはミツカン味ぽんが好きと聞いたのでやめました。ビンだから持ち帰る時重いし。

 

 

🐰「ブランコ久々かも…うわー気持ち悪い…!酔ってきた!」

 

なぜ動画じゃないんだ…クソッ…。

マンスーンちゃんがブランコに乗る動画欲しすぎ…

 

 

 

すべり台をすべるパクラジコンビ。ラジオですることじゃねえ。

 

🥑「あっ…あ゛ぁ゛ー!!!!!う゛わ゛ぁぁああ!!!!こわいいいい!!!」

 

🐰「あ゛ぁ゛ーー!!!!だめだめだめだめ!!!$<〒☆○%〒+|!!!!」

 

5歳児…????

パクラジコンビは5歳児なの???前回もマンスーンちゃんに言ったけど、5歳児か???

 

いや、

 

 

5歳児か???

 

 

 

🐰「もう無いよ喋ること…」

🥑「先週でやめときゃ良かったですって…!」

🐰「いや一応ね、山にも行っとかないとと思って…」

 

全てのルートをちゃんと回収するマンスーンちゃん偉い。次はショッピングとか行きそう。イベントスチル回収もちゃんとして。

 

 

🐰「お化け屋敷は?」

🥑「あっ、あれは平気です!」

ここのやーたかの声めっっっっちゃ優しくて好き。これ絶対共感得られる。

Safariで、残り9:30くらいのとこで聴けます。優しくて最高な声です。もう一度ぜひ聞いて欲しい…。

 

🐰「自分で(お化け屋敷を)歩いて行くのが苦手で…。友達の背中の掴んで、目ぇつぶってゴールしたことある」

🥑「かわい子ちゃんじゃん」

🐰「女がやるやつ」

 

????

良すぎる事実。

変わって欲しい切実。

だけど現実。

変わらない真実。

 

韻を踏みました。ラップが流行ってると聞いて。

 

お腹いっぱいで寝ちゃうマンスーンちゃん可愛すぎでしょ…。ありがとうございます…。

 

 

 

 

 

夢女子にありがたいシチュエーション…

 

🐰「ちゃんと聞いて、これだけは…」

 

そんな…イヤ!聞きたくない!最後だなんて…そんな…!

 

 

 

 

🐰「アボカドの記事…マジでクソ…」

 

 

 

〜本当にありがとうございました〜

 

 

 

 

 

🐰「マジでしょーもない…ほんとやめた方がいい…」

 

 

 

 

それはそれとして。

 

マンスーンちゃんは天才です。

これ欲しい。アマゾンさんで買ったら高いとかそういうのじゃ無くて、マンスーンちゃんがちゃんと音声入れてるのが欲しい…。次のウェびセールで売られてたりしたら戦争だ。昨日の残りのもやしが無料で食べれちゃうの〜☆!?



最近マンスーンちゃんに対して「世界で一番」と言いすぎてついにマンスーンちゃんが感化されたか???と自意識過剰マシマシでお送り致します。

マンスーンちゃんは世界で一番です!!!!!これはほんと!!!!世界の定理!!!!!!

 

 

 

今日のブログ、「マンスーンちゃん」って言いすぎた。すみません、大好きなもので…。

 

これからも大好きはちゃんと言葉にします!!!明日のお休み楽しみませう💞🐰

 

明日はなにを書こうかな🐋