座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

コメントと落書き💬

昨日のブログ(パクラジ#21🐰 - 座敷童子のもうひとりごと(仮))にてコメントをいただきました!!!!!!

 

f:id:zashikiuwarashi:20180814230923j:image

超嬉しい。超超超超嬉しい。

 

でもコメントにどうやってコメントを返したらいいか分からず、そのままコメントを書き込んだら、知らねー奴がクソリプして来たみたいになって詰んだ。本当にごめん…。

himeは私なので…怖くないよ…(???)

 

 

 

こないだのイベントで茂中さんと西園寺きみかちゃんの話をしてたらいてもたってもいられなくなってラクガキした。

f:id:zashikiuwarashi:20180814231118j:image

今日はお風呂でずっと西園寺きみかちゃんのこと考えてました。

 

ひさびさにお絵描きすると

「自分って絵ぇ描けるんや…」

という気持ちになる。みんなから全然共感が得られない。なぜ。

 

それにしても西園寺きみかちゃんは本当に可愛い。縦ロール描けなくてキレそうになるけど本当に可愛い。

みかちゃんの話一本書けそう。ってか構成を練っている。やりたいことがどんどん増えていく…。そして全てやらずに終わりそうで怖い…。

 

 

今日は10時に起きて会社に電話して、そしたら米沢さんがナイスなことにイケメンさんと代わってくれて朝から癒された。超可愛い。イケメン超可愛い。犬みたいな可愛さ(ド失礼)

イケメンさんと最近シフトが被らなくて私の職場の癒しがない。悲しいので通勤中にパクラジを聞くことにします。

昨日聴きながら途中で寝ちゃったから…。

 

あとコメントいただいたように、匿名ラジオのも聞かないと!あとあとイマラジオにマンスーンちゃんへの質問投げないと…!!!

読まれそうで、それでいて気持ち悪くない質問って何???

カラダのどこから洗いますか…は気持ち悪いし、何時に起きますか…は聞いてどうするんだ。

 

…家賃かな。

 

 

そういえば昨日のマキヤさんの記事も仕事だったから途中で読むのやめたんだった!読まなきゃ!

 

ちょっと落書きして寝よう。明日仕事行ったらまた2連休!リナと遊ぶの💞楽しみませう💞

 

明日は何を書こうかな🐋