座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

ありがとう😊

昨日はあぽちゃんちに泊まって、永遠にテレビを見ていた。

テレビってすごい。こんなに夢中になれるとは。私もテレビ買おうかな。

 

あぽちゃんはお仕事だったのであぽちゃんちでずっとずっとテレビを見ていた。

あとちょっと原稿進めた。

部屋の電気が明るいっていいな。スポットライトはクソ。

 

あぽちゃんが帰ってきたので牛角行った。

f:id:zashikiuwarashi:20180920220946j:image

神絵師ごっこした。

神絵師はいつも焼肉を食っている。気がする。

 

あと竹野カラーだったことと、世界で一番好きな食べ物のゼリーだったのでステキなデザートを食べた。

f:id:zashikiuwarashi:20180920220956j:image

いつもは一口食べてから撮っちゃうんだけど、今回は気づくのが遅すぎたので8割食べた後です。

 

あぽちゃんと転職の話とか、マンスーンちゃんの話とか(一方的に)したのですごくスッキリした。友達って本当に大切。あぽちゃんありがとうありがとう😊

 

ちょっと話が変わるんだけど

「マンスーンちゃんと付き合いたい…」

「himeちゃんは30代がいいの?」

「いや…その、マンスーンちゃんがいい…」

っていう会話がなんとなく楽しかった。絶妙にズレてる感じ。

 

メンタルがやられたらとりあえずあぽちゃんちに行ったり、リナに通話したり色々な人をちょこちょこ頼っていこうと思います。ごめんね、頼らせてくれ。

 

 

あとねあとね

 

コメントありがちゅでございます!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20180920220940p:image

やーたかファンさん〜〜!!

こないだもマンスーンちゃんの話を愛がこもってて良いですねって褒めてくださった方〜〜!!!ありがとうございます!!!もう超元気出た〜〜!!!ありがとうございます!!!感謝が足りねえ!!!

 

そうね、そういう「とき」なのかもしれないです。

ようやく周りのことがみえてきて、仕事のことも慣れてきて、自分の位置とか自分のやりたいこととか課題が分かってきてよく言えば視野が広がっているというか。

視野が広がるって表現すごく好きなんですよ。こんだけ綺麗な世の中なんだからもっとたくさん見たいものがあるんです。視野が広がったらたくさん見ることができる。嬉しいな。

 

あと関係ないけどやーたかファンさん、前は「たかやファン」さんじゃなかった?改名されたの?それとも別のお方?

やーたか呼びが少し浸透したようで超絶嬉しいです!!

あと「面白いを作る」じゃなくて「オモロを作る」と言ったあたり、やーたかのファンだなって感じがして最高です。

 

かなり元気出ました!みなさん本当にありがちゅありがちゅ!

 

明日は研修があってクッッッッソ喰らえだけど、多分きっとまたメンタルがやられたり吐くシュミレーションをするんだろうけどどうにか生きます。本当にありがとう。

 

嫌なことばかりでも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋