座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

さらさら💇‍♀️

ななしさんからシャンプーを借りたら髪がさらっさらになった。

 

愛しのマンスーンちゃんがいち髪を使ってるということだったので、私も真似できるところからやってみよ〜と真似したら髪がわしわしになっちゃってたのよ。

でもまあ髪だけでもお揃いを楽しめたのでOKです。シャンプーが切れたらもちろんもう買いません。

私と髪質が合わなかった…でもいい匂いです。あんずのやつがいい匂い。

 

LUXにします。一番安い大容量のやつ。

 

 

昨日作ったご飯と

f:id:zashikiuwarashi:20200813234721j:image

今日作ったご飯です。

f:id:zashikiuwarashi:20200813234706j:image

 

とてもえらい。とても美味い。

全部美味しい。天才です。

 

…嘘言いました。今日作った餃子はダメでした。要冷蔵を冷凍してたらめっちゃ不味くなってた。

いっぱい味ぽんつけて食べても食パンの耳のとこを延々噛んでるみたいな味。悲しい。

でも餃子以外は美味しかったです。

 

 

職場の近くに美味しいうどん屋さんあるんだけど、昨日今日お休みだった。

一昨日は混んでて食べれなくて、その前は第一施設の手伝いだった。そんで食べてない。

「明日は食べるぞっ!」

という気持ちでいっぱいです。

 

短いですがこの辺で。

家計簿書かなきゃ。

 

明日終わったらおやすみ!

明日も楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋