座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

シュウカツ💼

本日は就活のため朝からTOKYOに来ています。

東京のことをTOKYOって言いたいのはなぜでしょうか。

 

それはさておき。

会社説明会が14時から。東京に着いたのが朝8時。乗り換え等を繰り返し、満員電車も体験し、企業の最寄駅に着いたのが9時(ちなみに17分で着くはずだった)

 

愛するドトールを探し求めようやく着席。やらなければならない卒業制作の漫画をスーツでかりかり描いていたところです。となりのパリッとしたスーツのおじさまにチラチラ見られてお恥ずかしい…。ごめんなさいねごめんなさいね。

 

お昼時でお店も混み始めましたが、私も動けません。マジでごめん。ほんとごめん。

 

スーツって大人になった気がして嬉しい反面、動きにくいし、ヒールがめちゃめちゃ痛い。まだまだ子どもでいたいなあ…。

 

 

東京に来ると、マンスーンちゃんと出会えるのではないかと無駄にドキドキしてしまう。本当に無駄なドキドキです。ありがとうございました。

 

マンスーンちゃんと居酒屋行って、最初の一杯を飲み干すシーンが見たいです!!!!!!!!!!!

 

神様よろしく。

 

 

就活も楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋