座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

いろいろ🎈

はい、今月のPV数が早くも100を超えました!

f:id:zashikiuwarashi:20170602172704j:image

ありがとうございます!!!!!

 

ってか早すぎない?

「早くも」って言ったけど早すぎない???

まだ2日よ?見てくれてる方々本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます…!!

 

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20170602172858p:image

マンスーンちゃんのカッコいいお顔がサムネなのでドキドキします

あと昨日の記事(好きな人2🐰🐰 - 座敷童子のもうひとりごと(仮))が、私の書いた記事の中で一位になりました。みんなマンスーンちゃん大好きかよ。マンスーンちゃんを好きになってくださってありがとうございます。でも取らないでね取らないでね…!

 

「マンスーンさんはお前のものじゃねーだろ!」という過激派マンスーンギャルズの声が聞こえます。それな。スマン。スマンスーン。

 

 

 

さて、本日は昨日から実家に帰ってました。

実習先にへご挨拶するためです。今回の実習は前回よりちょっとだけ、ちょっとだけ!!!レベルを上げたいなと思います。

 

実家で採れたぐゆみ(ぐいの実)です。f:id:zashikiuwarashi:20170602173510j:image

 食べたことありますか?

甘酸っぱくて、ちゅるんとしてて美味しい!

食べたくても珍しいし、収穫時期が微妙だし、鳥さんたちに食べられてしまうのでもうここ5年くらい食べてなかったように思います。

久々に食べることができて本当に嬉しい!💞

 

f:id:zashikiuwarashi:20170602173743j:image 

そして母のご飯!🍚

美味しい〜〜!嬉しい〜〜!

一人暮らしをすると人の作ったご飯に飢えてしまいますね。あまりにも嬉しかったのでお写真を撮ったら「ちょっと!お写真撮るならもっと豪華なやつにしたのに!」と言ってました。かわいかろ?うちのおかあちゃん。

卵焼きはいっつも甘い。おかずじゃなくてもはやデザートです。

 

おふくろの味が堪能できて嬉しかったので、お皿洗いと晩御飯の準備をしてきてあげました。

私のいない食卓で私の味付けした豚の生姜焼きを食べるなんて嬉しいような。さみしいような。あと豚肉の消費期限は切れてました。日常茶飯事です。

 

もうすぐ梅雨なので食あたりとか気をつけてくださいね。

 

実家も一人暮らしも楽しみませう🍚

 

明日はなにを書こうかな🐋