座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

6日目とhimeクオリティ🦈

今日の晩御飯はグラタンでした(写真はいつも通り撮り忘れました)

 

お母ちゃんの作ったグラタンなんて何年ぶりだろう…とほふほふしました。

 

 親のご飯なんてもう数えるほどしか食べれないんじゃないかと悲しくなる。でもまだ愛媛にいるから大丈夫だよ。

結婚して、子ども産んだら、実家に帰ってまた食べることもできる。

 

でもお母ちゃんからしたら娘たちのご飯がたべたかったりするんじゃないだろうか。

 

…いや、作るのがめんどくさいから作ってくれるとラクってだけだろうな。うちのお母様のことだもの。食べれたらなんでも良いのでは。

 

でも逆に考えると、母の方が娘の料理なんて食べる機会が少ない気がする。これはいけない。作れる時に作ってあげましょ。

 

 

さて、本日は実習6日目でした。

 

子どもがめっっっっっちゃくちゃかわいいどんぐりがたくさん描かれたTシャツを着ていてたくさんたくさん褒めてしまった…。私も欲しい。どこで買ったんだ。先生に教えて。

 

今日はいつもより早めに課題が終わりそう!と喜んでいたのですが、指導案書かなきゃ。全然終わってないわ。大変。

 

どんぐりTシャツの子に「先生のちんこぶん殴ってやる!」と脅されたのですが、残念ながら私にはちんこは生えてません。ハッ とした顔で「あっ、そっか」って言ってました。

いままで君は私のことを男と思って見てたのか。あれだけおっぱいぽよぽよしておいて。

 

おっぱいは柔らかくて良いですね。

 

前半に良い話をしたのに台無しです。himeクオリティです。

 

残りは4日となりました。

子どもたちとたくさん思い出作りたいです。

 

まだまだ応援よろしくお願いします!

 

ドキドキです。でも目を通していただいてるだけで本当に本当に幸せです。

 

実習折り返し!楽しみませう🐧

 

明日はなにを書こうかな🐋