座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

改めまして…‼️

昨日はブログ更新できずに申し訳ありませんでした!

 

こんな私の自由でフリーダムなブログにも読者さまがいらっしゃることに改めて感謝です。

 

 

 

ってかね

いままで毎日ブログ更新して偉くない???

 

いや、昨日できなかったのは本当に反省してるんだけど。

 

208件だって。その中に、昨日の分を今日書いたのと、ハイエナズクラブ様に応募した記事があるから、206件?206日?毎日更新していたようです。偉くない?偉いわ。

なんだかんだ半年くらい毎日更新だったのか。すごい!

 

継続力がほしくて始めた毎日更新ですが、ブログ以外の継続力は皆無です。

 

 

昨日の夜、ブログ書くためにアラームかけて寝たのに起きれなかった。24:09に起きちゃって、気づいたら日付またいでた。

 

「やっちゃった〜」って思ったけど、反省したけど、あんまり後悔してなかったんだよね。ショックでもなかったし。

運転たくさんして疲れて寝ちゃってたから仕方ないと思ったし、多分どこかで毎日更新途切れる時が来るだろうなって思ってたし。そもそもこれまでちゃんと書いてきて本当に偉いなって思った。

社会人になっても続けられるんだろうか。続けたいなあ。

 

 

そうそう社会人で思い出したけど、入社前に資格みたいなの取らなきゃいけないのよ。あーん勉強したくない…。

 

本当の頑張りどころがやってきたような気がします。やるぞやるぞ〜〜!

 

毎日Twitterに浮上しちゃうのでそろそろ本当におやすみしなくちゃ…。やることやらねば…。

 

 

 画像がないと寂しいので昨日の突発旅行ではしゃいでる私と落ち着いてる私を貼っておきます。

f:id:zashikiuwarashi:20171106211329j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171106211332j:image

1枚目の私がすごく「私」って感じする。好きな人に向かって「きゃーっ!❤️」って寄って行ってる感じする。私だ。

 

 

卒業するまでの日々!楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋