座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

好きな人4 🐰

またマンスーンちゃんの絵を描いたので載せておきます。

 

今回はマンスーンちゃんを描くときの個人的なこだわりというか、マンスーンちゃんの描き方講座的なやつです。自己満足です。

f:id:zashikiuwarashi:20171107144947j:image

 

 

f:id:zashikiuwarashi:20171107144954j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171107144959j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171107145012j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171107145021j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171107145048j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171107145104j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171107145122j:image

f:id:zashikiuwarashi:20171107151020j:image

 

 

ずっっっっっと謎だったんですけどマンスーンちゃん、ほぼ毎回髪型違うんですよね。なんでだろ。

だから改変というか、描きやすい髪型で描いてます。描かせてもらってます。

 

私が絵を描くときにほぼ毎回笑顔を描いちゃうんですけど、推しの笑顔が好きだからなんですよね。全然笑わないキャラもニッコニコの笑顔で描いちゃう。満面の笑みというやつが描けるようになるといいなあ。

 

そうそう、また笑顔で思い出したんですけど、マンスーンちゃんは自分の記事であんまり笑わないのにオモコロ編集部とか、宇内さんと一緒の記事とかではニコニコしてるんですよね。めっちゃ可愛いわ。

 

こないだのラジオでは「無言が耐えれる人が強いて言うならタイプ」と言っていたものの、誰かといるときのほうがいい顔するんじゃないかなあとか思ってしまいました。

 

 

 

それと、私の記憶が正しければ10月のオススメ曲の記事アップされてない!早く見たいぞ!マンスーンちゃんのオススメ聴きたいぞ!!!

 

私のオススメ曲も貼っておきます。最近よく聞きます。

ORESAMA / Trip Trip Trip -MUSIC VIDEO-(TVアニメ『魔法陣グルグル』OP主題歌) - YouTube

 

めちゃくちゃ好みな声と曲調だったのでORESAMA様を推すことにします。

 

 

いろんか毎日楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋