座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

就活と謎解き🌀

今日はお昼から就活してきました。

 

向こうの会社の方から何度も何度も「本当にうちでいいのかよく考えてくださいね」と言われました。

 

そのうちにだんだん「本当にここでいいのか?」

 

 

「ってか私は本当に働きたいのか???」

 

という気持ちが出てきました。

 

私は本当に「どこでもいいから働きたい!」と思っていたのですが、実は働きたくないんじゃないのかという考えが出てきて、この時期にこの考えは危ういなと思いました。

 

 

就活が終わったら魔法陣グルグルの謎解きゲームに行って来ました。

 

f:id:zashikiuwarashi:20170923225215j:image

 

グルグルはガチ勢ではないのでグッズは控えようと思ったのですが、謎解きゲームが面白くてついつい謎解きパックみたいなのを購入してしまいました。

これは実家で弟や父たちとはしゃいで解きたいと思います。

 

 

魔法陣グルグルはストーリーもキャラもめちゃくちゃに好きなのですが、特に好きなキャラはレイドさまです。しかし今回の謎解きゲームではレイドさまは一切出ず残念でした。

 

でも魔法陣マニアなので、魔法陣を使った謎解きに大興奮でした。

 

 

謎解きゲームは初だったためか、謎解き失敗に終わってしまいましたが、謎解きファンにもグルグルファンにも楽しめる内容でした!

 

 

何度も言うけど魔法陣使った謎解き最高だった。すっごい良い…。

 

 

 

もう帰りのバス内です。

 

 

今週は大阪→岩手→東京→愛媛とすっごくハードな1週間だったけどとてもとても充実していて楽しかったです!!!

 

喉が痛くて頭も痛いので風邪の引き始めだと思います。明日はゆっくりおやすみします。みなさんも体調には気をつけて!

 

明日はおうちでゆっくり!楽しみませう💞

 

 

明日はなにを書こうかな🐋