座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

5周年と実家とラフ🐀🍱🧡💜

2022年4月13日をもちまして!【座敷童子のもうひとりごと(仮)】は5周年となりました!!!💞🐀🐕

f:id:zashikiuwarashi:20230131223034j:image

 

…いや何ヶ月前の話???

でもイラストが今月できたんだから仕方ないよね。遅くなったのは普通にすまねえ。

差分も載せておく。「5」以外にも違うところがあるわよ😘探したら教えてね😘

f:id:zashikiuwarashi:20230131223455j:image

 

去年よりも上手になったね〜って思いながら描いたし塗ったし。

去年のはこれね。これはこれでかわいいのだよ。

f:id:zashikiuwarashi:20230131224051j:image

 

閲覧数10万突破ありがとうございます!✨

f:id:zashikiuwarashi:20230131223741j:image

 

こればっかりは自分1人ではできないことだからねぇ。本当にどうもありがとうございます…!これからもよろしくね💞💞💞

マジのマジで手持ち無沙汰の時くらいに見てくださいね…!!!ほんまに…

 

 

ダーリンのご実家に泊まったよ😘

f:id:zashikiuwarashi:20230131223020j:image

ダーリンことななしさん。ママもパパもおにーさまも可愛らしい方であった…。写真はななしさんママの作ったおせちのおかず。

 

…himeはね、おせち嫌いなのよ…。お雑煮も嫌い。食べられないわけではないがなるべく食べたくない…お屠蘇も干柿も嫌い…。

「正月」としてテンションは上がるけど、食べれるもんが少なくてテンションが下がる。お正月は基本的にひもじい思いをしている。正月はカップラーメン食べたいよ。

 

 

でもね!ななしさんママのごはんマジでうまい

 

おせち嫌いな私が胃袋をパンパンにしたいと言いまくりながら食べていた。お雑煮も美味しかった。実家でお雑煮を食べろと言われたがななしさん家で食べたことを伝えたら逃れることができた。セーフ。兄と弟はショックを受けながら食べていた(兄も弟もおせちとお雑煮が嫌い)

 

ななし家はあまりにも居心地が良くてずっとダラダラしていた。もし結婚することになったらこのダラダラ女が娘になるがいいのだろうか…。まあええか。あきらめてもらおう。

 

「また遊びに来ても良いですか?」

と聞く前に

「また来てね✨」

と言って頂いてしまった…。嬉しい…好きになっちゃう…。

パパからはお父ちゃん宛に木箱に入っためちゃ良い日本酒ももらってしまった。お父ちゃんが「お礼を言いたいから電話しよう!」ってなって、お父ちゃんとパパで電話する愉快な時間が訪れて愉快だった。うふふ。

 

 

実家ではボードゲームしたよ♟️

久しぶりの実家。お葬式で帰った以来なので言うほど久しぶりではない。

f:id:zashikiuwarashi:20230131223025j:image

だーーーいすきなゲーム「チケット・トゥ・ライド」。ヨーロッパ版とロシア版?をやった。あとは「海底探検」とか「トレンディ」とか「アズール」もやったよ。アズールは初めてやったけど勝ちまくったし楽しかったし、カラフルだしで最高なので自分用で買おうかなと考えている。

 

実家で食べたフルーツサンド。f:id:zashikiuwarashi:20230131223029j:image

田舎にもシャレオツなものが売ってるなんて。そんで価格はこっちの1/3くらいだったから目ん玉飛び出るかと思った。田舎に住みてえ。

 

あと実家で弟がコロナった。その後に兄がコロナって、最後には兄の彼女さん(泊まりに来ていた)がコロナってしまった。死屍累々…。

彼女さんに至ってはチケット・トゥ・ライドとかアズールとかで死ぬほど遊んでもらったのにな。アーメン…。また遊ぼうな…。

 

竹野(ラフ)漫画描きました🧡💜

 

ラフなので汚いし見にくいよ!別にがっつり見るもんでもない。

 

※BL表現あるので苦手な人はすみません(見なくても人生困ることはありません。多分)

f:id:zashikiuwarashi:20230131223330j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230131223334j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230131223338j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230131223341j:image

少女漫画みたいにモノローグ入れるのやめたい。でも竹野だから可愛いわね。竹野にはなにをさせてもかわいいと思います。バンジージャンプも激辛大食い料理も。うん。

あと私とはなまるさんしか推してないカップリングなのでキャラ崩壊だろうがリバになろうがもうなんでもいい。私たちは飢えすぎている…。

 

 

今月のきなこちゃん💞🐀

f:id:zashikiuwarashi:20230131223149j:image

チラ見きなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223153j:image

ぽやぽやきなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223211j:image

ベレー帽風きなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223202j:image

グレープボールときなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223158j:image

頭隠して尻隠さずきなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223207j:image

シュッとしてるきなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223214j:image

顔が可愛すぎるきなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223219j:image

おおあくびきなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223224j:image

お弁当(とうもろこし)きなこちゃん


f:id:zashikiuwarashi:20230131223228j:image

おててがかわいいきなこちゃん

 

写真が選びきれなかった…。だって全部可愛いんだもの…。

あったかいハンモックや新しいおもちゃを買ったら嬉しそうにしていた。よかった。ぜひ使ってくれ。飼い主はもやしをたくさん食べるからね。もやしは美味しいから。うん、大丈夫大丈夫。心配すんな。

 

 

みなさんお待ちかね(?)の人生ビンゴは来月に茂中と作る予定!あと今年からは去年の人生ビンゴ振り返り記事を一緒に書きたいなーと思って準備をしています(準備をしているとは言ったが公開するとは言ってない)←予防線。ヒュウ。

 

2022年買ってよかったものをまとめたかったけど無理だった。全部良いものしか買ってねえ。でも2022年買った中で一番いい買い物はきなこちゃんです。ちげえねえ。

 

 

来月は茂中と人生ビンゴ大会!

そんでななしさんと洗濯機買いに行く!

あとバレンタインチョコ買わないと!

きなこちゃん毎日可愛がるぞ💞🐀

 

2月も大忙しな予感…!😘

 

2月だけでなく、今!も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋