座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

はちゃめちゃな2月🐰🐀📓🧡💜

2月が終わりじゃ!!!

f:id:zashikiuwarashi:20230228092051j:image

かまぼこ36(サーティーシックス)。

 

 

2/5は茂中と人生ビンゴ大会😘

その時に食べたパスタ🍝
f:id:zashikiuwarashi:20230228092030j:image

炭水化物の中で一番えらいのはお米だと思ってるけど、MVPをよく取るのは麺だよな。ちなみにパンはヒロイン枠。私は何を言ってるのか。この辺理解しなくて大丈夫です🙆‍♀️

 

人生ビンゴについて濃厚に浴びたい方はこちらをどうぞ😘↓

人生ビンゴ2022➡️2023😘 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

 

もう2023年か〜。←毎年言ってるセリフ。

himeのやつ↓

f:id:zashikiuwarashi:20230228135056j:image

 

茂中のやつ↓
f:id:zashikiuwarashi:20230228135059j:image

 

人生ビンゴ大会ではとりあえずその日までに20以上案を出しておいてお互いから良いのがあったら借りたり、参考にさせてもらった。

池袋のルノアールタブレットやら筆記用具をガッサガッサ出してガッサガッサ書いた。

 

🤘「私、動くの速いからそこ直したいんだよねー。【ゆっくり動く】…と」

🐋「【ゆっくり動く】!?…でも良い気がしてきた」

🤘「あ、【マンゴー食べる】入れたかったの忘れてた。どれか削るかー?うーん…」

🐋「あぁ、去年は私も【桃食べる】入れたわ。マンゴーもいいな」

🤘「まあええか。どれも削れんわ。【ゆっくり動く】に負けました」

🐋「負けちゃった」

 

このあとなんやかんやあって【マンゴー食べる】も無事採用された。

 

 

🐋「茂中のは美容系が多いね!美意識高くてとてもえらい」

🤘「あー、そうかも。himeのはイラスト系多いね」

🐋「え…ほんまや…。1、2…え、6つ…???し、死ぬかも…」

🤘「まあがんばれよ」

 

2人とも最高のが仕上がっちゃった。

私の🐳ちゃんと、茂中の青いぽっち🔵は一緒にクリアしよーね…!って一緒に決めたやつです。マラソン大会なら裏切る流れ。

 

 

バレンタイン😘💞🍫f:id:zashikiuwarashi:20230228092038j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230228092042j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230228092047j:image

今年も竹山くんと野田くんに送った。毎年key開発室はTwitterに写真をあげてくれるんだけど今年は無かった。お忙しいのかしら…ヘブバン×AB!コラボもあったもんな…お疲れ様です…。

野田くんがきちんと私のメッセージが読めるようにフリガナもふりました。美味しく食べてくれ。

 

 

さとみよしたか先生にskebを依頼しました!🧡💜

 

そしたらさあ、こんな素敵なイラストが返ってきちゃった…ちびるかと思った。駅で。

f:id:zashikiuwarashi:20230228092136j:image

※この辺読まなくて大丈夫です。

竹山くんと野田くんお顔近めだと嬉しいとは言ったけどめちゃくちゃ近い…!こんなんマブダチやんけ…。いや、恋人か…???これは誰がどう見てもおうちデートでは??そんでもって竹山くんは春秋っぽい私服でセーターベストでという指定をしていたけれど(ほんと〜うに満点な解釈!アーガイル柄天才すぎる。これを着せようという思考に感謝。私は良くなった代謝。明日も頑張れる会社)、野田くんに関してはロンTかパーカーでとしか依頼をしていなくてですね、そして一回「黒のパーカー」という依頼を消したあとだったんですよ。作品見たら黒のパーカー!!!!エッ脳内共有させていただいてましたっけ!?ってなっちゃったよねほんと。ゲームに誘う野田くんも可愛いし、お忙しい竹山くんも本当にかわいい…。もう私に差し出すものがないので寿命を差し出したい…。お忙しい中お声がけしてしまい申し訳ございません…。お断りされてしょぼん(´・ω・`)な野田くんが天使すぎるんだが。俺のかわいい野田くんが天使すぎる件について。今日の議題はこちらです。断って罪悪感を感じる竹山くんかわいい。ほっぺをもちもちしたい。手指消毒はしました。脚の広げ方も性格が出ていて最高。お行儀いいね、ワイルドだね、大好きだよ。おっとっと流れで告白してしまった。まあええか。一番クるのは肩から腕が触れ合っているところですね。そこに挟まれて脱臼したいね。圧死でもいいね。みんなもそう思ったよね。少なくともはなまるさんは同意してくれているであろう…( ˘ω˘ )

 

止まらないね。自分でも気持ち悪いとは思ってるよ。

我速攻待受採用也。
f:id:zashikiuwarashi:20230228092140p:image

開くたびにMPが回復できます。

 

 

2月17日はマンスーンちゃんのお誕生日なんだから日本の祝日にな゛れ゛っ゛て゛!!!!!

 

魅力が止まらない36歳。
f:id:zashikiuwarashi:20230228092051j:image

魔法をかけてケーキにしました。
f:id:zashikiuwarashi:20230228204225j:image

マンスーンちゃんに想いを馳せて食べるケーキは美味しい。マンスーンちゃんは世界で一番。

 

 

 

うちのかわいいきなこちゃんも1歳よ!!!

f:id:zashikiuwarashi:20230228195946j:image

ぱんぱかぱん。かわいく生まれてかわいく一歳。ぱんぱかぱん。

 

大好きなチーズパン(小動物用)をもっもっ、と食べています。かわいいね。
f:id:zashikiuwarashi:20230228195942j:image

いつもは半分の半分にした1/4くらいしかあげないんだけどお誕生日なので一個まるまる。大変喜んでくれて飼い主も嬉しい☺️☺️

 

 

アズールを買った。
f:id:zashikiuwarashi:20230228092159j:image

ななしさんとお休みが被ったので池袋にボードゲーム買いに行った。実家でやったアズールの楽しさが忘れられなくて買っちゃった。うふふ。

 

 

茂中と一緒にクリアする予定の人生ビンゴの【クロッキー一年で一冊埋める(ジャンル不問)】を描いています。

 

ジャンル不問とは書いたけどやっぱりジャンル分けしたいな〜と思ったので買ってよかったものを描くことにした。
f:id:zashikiuwarashi:20230228092151j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230228092155j:image
f:id:zashikiuwarashi:20230228092203j:image

手書きの文量がどんどん増えていってるのが面白い。楽しくなってきちゃって…。結構可愛くない?可愛いよね?可愛いと言え!!!!

 

 

ちなみに上記が【月一で人生ビンゴ振り返る】の枠にあたります。こんな感じでざっくり振り返り&反省していく。今の段階でクリア!ってなってる枠は無いです。がんばってこ。

 

 

 

来月もお絵描きするぞ!

今月はそれなりに描いたぞ!\ エライ! /

 

お絵描きも人生も楽しみませう😘

 

明日はなにを書こうかな🐋