座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

目標🚩

さっきまで寝てた。ゴロゴロゴロゴロしあわせだ。

本当なら今日は試験だったのに木曜日になった。しかも新居浜まで行かなきゃならない。もういっそ自分で車借りて行きたい。電車で行くけど。

 

 

 

そういえば

素敵だ〜〜

 

送ろうかなって思ってます。メロン食べれないけど…っていやいや賞狙いが本命じゃなくて、提出が本命なんだから無理に肩の力を入れなくてもいいのよ自分。

 

あ、でも提出ギリギリになるのは勘弁して…。前回のハイクラ記事の応募もギリギリだったし…。

 

おもしろいやつ書けるようになりたいな〜。頑張りたいけど肩の力は抜く!頑張るよりも楽しむ!

もちろんこのブログで掲載しますので、もし応募した際はよろしくお願いします。

 

 

明日は大学の友達大人数で飲み会だ〜〜!クラスメイトレベルの仲のいい子しかいないので浮かないかめちゃくちゃ心配なところもありますが、まあ私だから許されるみたいなところあるらしいのでいいでしょ!

 

オモコロ杯のためにクラスの子に取材したいな…。へへ…。

 

 

 

飲み会も応募も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋