座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

質問と酒と下ネタ📦🐰

もう来ないだろ、と思っていた質問箱に質問が来てました。なんで!?ありがとうね!!!

送ってくださった方本当にありがとうございます!!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20171225230700p:image

 

1.凸ノさんのInstagram見ましたか?

A.教えてくださってありがとう…

見ました…。とんでもないですね…。企画を立てたマンスーンちゃんと凸ノ先生、その他それに加わった方々、ストロングゼロにさえ感謝です…。凸ノ先生のInstagram凸ノ高秀 (@totsuno) • Instagram photos and videos

スクショで失礼。

問題があったら取り消します。

 f:id:zashikiuwarashi:20171225231220p:image

とんでもないですね。とんでもないです。とんでもない。これはけしからん。前に酔いつぶれたマンスーンちゃん見たいって言ったよね???リクエストばっかり叶えてくれるオモコロは神か????神だな!!!!!!

こうなってくると、新しいマンスーンちゃんのリクエストをしなければならない気がしますが特にポンと出て来ないんですよね。「生きて」しか出ない。あ、ベストは着て欲しいです。

 

 

 

2.バンドメンバーが練習に来ません。hime殿ならどうなさいますか?

 A.ビンタ

バンドやってんの?かっこいいね!!!!ちなみに私はドラムなら出来ます。でへへ。向上力がなかったのでへなちょこですがビートは刻めるよ!

で、練習に来ないのか。ビンタしてみたらどうですかね。それくらいイライラするなら暴力もオッケーじゃないですか?そんくらい怒ってるのを伝えてみましょう。でも最初の一発だけだよ!暴力で解決するなら警察はいらねえ!

あと練習に来ないならメンバー下ろしたらどうですかね。そのメンバー楽器がないバンドも新しいっちゃ新しいと思うのでアリだと思います。

 

3.愛媛に行ったらこれだけはしろ/見ろ/食えランキング

A.みかんには気をつけて

ランキング形式じゃなくて申し訳ないですけど「みかんには気をつけて」ですね。

愛媛って、誇れるものが少ないのか知らないけどなんでもかんでもみかんを混ぜようとするんですよね。給食にポンジュース出てましたし。らくれん牛乳とポンジュース。冬のデザートもみかんと冷凍桃とかでした。

話が逸れた。つまりはなんでもみかんを混ぜようとするので当たりはずれが大きいの。しかし!みかんゼリーは当たりです。マジで美味しい。みかんの種類が豊富なので食べ比べしてね!

「愛媛ちゅうちゅうゼリー」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

一つ350円ぐらいで少しお高めですがマジで美味しい。高島屋地下街の「まつちかタウン」か、松山城ロープウェイ通りの「10 factory(テンファクトリー)」というお店で買おう!甘さも酸味も選べる!

あとは、今治タオルで有名なタオル美術館ね。私がめちゃくちゃ好きな場所。車がないと難しいけどね。 タオル美術館についてはこちらで愛を語ってるのでよろしく!第2回突発小旅行🚗📦 2 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

あとは「しろ」か。あー、路面電車に乗るのはどうでしょう。めっちゃまったりできて、ぬくぬくで良いですよ。冬に「あったか〜い」って乗るのが好きです。通常どこまで行っても160円ですが、坊っちゃん列車だと500円です。いかがでしょうか。

 

質問ありがとうこざいます!!!いつでもお待ちしてるんで!もうリンク貼るのめんどくさいんで私のツイッターのプロフィールからとんでください!いつもありがとう!好き!

Twitter→@ab21014

 

 

 

そうそう「好き」といえばマンスーンちゃんは体調崩して寝込んでいたそうですね。

スンマンギャルとして心配でたまりません。生きろ。

クリスマス仕様で「🎄」になってるマンスーンちゃん。熱でもキュンキュンさせてくれるの最高。休んでくれ。頼むから。勝手にキュンキュンしたこっちが悪かったから。頼む。生きろ。

 

 

 

イブの昨日は女3人でちんちんの石で作られた見に行ってました。

f:id:zashikiuwarashi:20171225233856j:image

木彫りちんちんもありました。f:id:zashikiuwarashi:20171225233905j:image

おみくじも引きました。

f:id:zashikiuwarashi:20171225233911j:image

今年はあと1週間なのにおみくじ引きました。マンスーンちゃんとお付き合いしたいです。神様よろしく!!!!!!!

 

 

最後に下ネタに走ってごめんね。脳みそが小学生なので低レベルの下ネタ大好きです。酔ってないです。

 

 

 

あ、メリークリスマス🎄🎁🎅💞

 

 

 

 

明日はおじいさまのお家を掃除するらしい。楽しみませう。

 

明日はなにを書こうかな🐋