座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

イカ🐰

スプラトゥーンをやっています。

 f:id:zashikiuwarashi:20180204222919j:image

トシの家に泊まります。

 

さっきガチエリアやって、オレンジvs紫でした。推しカラーなら勝てるという自分ジンクスがあるのですが、オレンジチームだったので負けました。

愛が 紫>オレンジ>他の色なので…クソ…。

 

 

今日はイカ以外なにもしてないのでようやくマンスーンちゃんの記事に触れることができます!!!!

 

まずはこちら。

ゆるキャン△に憧れたオタクが外で湯を沸かしてカレーヌードルを食べてみた | ヌートン 新たな情報未発見メディア

ゆるキャン△。流行ってるみたいですね。最近アニメを全然見れてないのでよく知らないですがキャラは見ました。女の子という生き物はみんな可愛いですね。

 

ゆるキャン△に憧れたオタクが外で肉まんを焼いて食べてみた | ヌートン 新たな情報未発見メディア

そしてゆるキャン△マンスーンちゃん。ボカロにありそうなタイトルっぽく無いですか?「ゆるキャン△マンスーン」。ピコピコ感ありそうなメロディを奏でそうですね。

 

f:id:zashikiuwarashi:20180204220833j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180204220842j:imagef:id:zashikiuwarashi:20180204220850j:image

美味しいものを目の前ににこにこするマンスーンちゃんが最高キュートのウルトラハッピー。

これがこぼれる笑みってやつか…。クソっ…かわいいな…。拍手を送ります…。

 

 

アニメのドラマCDを200%楽しむ方法を見つけた | ヌートン 新たな情報未発見メディア

f:id:zashikiuwarashi:20180204221221j:image 

可愛いおじさんたち。見れば見るほど可愛い。横トーテムポール。

 

 

あぁ…

 

 

 

 

 

可愛い〜〜!!!!

 

 

 

 

 

生きる糧ですね。バーグ様…。

 

この人たちを生で見たことがあるのか…。

 

この人たちと会ったことがあるのか…。

 

いやそれより

この人たちの目に映ったことがあるのか…!

 

 

毎日のように噛み締めております。好きです。

 

これからも好きでいたい…。

 

短めですがこの辺で。

好きなものを愛する人生、楽しみませう💞

 

明日は何を書こうかな🐋