座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

GWまとめ後編💩

昨日は寝落ちてしまった。

申し訳ないより、悔しさが勝っている。クソぅ。

 

さて、5/4。

私にとってGW最終日。

 

リナとモリっちと遊んだ!!!!!!

ウンコミュージアムに行った。

f:id:zashikiuwarashi:20190509233002j:image

リナはいま静岡で、モリっちはわざわざ愛媛から来てくれた。んもぅ〜〜好き〜〜。

 

5/4は4月分に本来もらえるはずだったお休みを割り当ててもらったもの。

モリっちに

「5/4!おやすみ!とれたよ!」

と連絡すると

「えーっ!本当にー!?めっちゃ嬉しい💞😂」

って来て

 

「愛(うい)やつめ…」

 

って思った。

 

文章打ってからLINEで確認したら思ってた以上に喜んでた。

f:id:zashikiuwarashi:20190509232913j:image

親愛度MAXかよ。

これは愛やつ。

 

またしてもレンタカーでゴーゴー🚗🚗🚗

 

着いた。

 

 

カラー(推しカプカラー)じゃん!

f:id:zashikiuwarashi:20190509233651j:image

と大はしゃぎで撮った便器。

これに座ってマイ・ウンコを生み出してからスタートなのですが、この便器が便器カラーのみのウンコだけでなく、稀に金のウンコを生み出すのです。

自分でも説明がよくわからないてすが、要はウンコガチャです。金がSSR。分かりやすい。

 

私は喜んでオレンジ便器に座ったので、オレンジ・マイ・ウンコが出ました。

 

リナとモリっちが金のウンコを引き当て(引き当てっつーか、ひり当て)ました。

でも私はオレンジが欲しかったのでこれがSSRです。

 

でも竹野カラーの写真も撮れたんですよ見て。
f:id:zashikiuwarashi:20190509233242j:image

全っっっ然知らないおねーさんに

「すいません、私、紫とオレンジに固執してる人間なんですけど、おねーさんのマイ・ウンコと私のマイ・ウンコでツーショットしていいですか!?」

って聞いた。

おねーさんは

「はい!全然いいですよ〜〜☺️」

って言ってくれてクソ優しかった(ウンコだけに)

 

ウンスタ映え。

f:id:zashikiuwarashi:20190509235320j:image

この写真を見て、私の腕をどこにやったらいい感と、脚ちょっと開きすぎたな感を感じることが出来たらあなたはもうhimeマスターです。

 

凸ノ先生のイラストも飾ってあってf:id:zashikiuwarashi:20190509233245j:image

「こんなところでオモコロに触れれるとは〜〜!!!✨」

と感動した。最高。

 

そのあとはリナを静岡で降ろしてレンタカーを返して、モリっちとお家に帰った。

 

5/5までモリっちは東京に居たんだけど、私がお休みを取れなかったので一人でみはしのあんみつに行ったらしい。

めちゃくちゃはしゃいだLINEが来た。

オススメして良かった☺️☺️☺️

次は一緒に食べようね☺️

 

今年のGWはゴールデンだった!幸せ!

 

new店舗めちゃ早く帰れる!お絵描きしようね。

 

明日は仕事!明後日お休み!楽しみませう!

 

明日は何を書こうかな🐋