座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

マニアフェスタとか🦙🐟

バッチバチに眠い。

みなさん、おはようございます。himeです。

 

「1ヶ月に1回くらいはブログ書いておきたいな〜〜」

なーんて思ってましたが、9月は気づいたら無かったことになってた。ごめん。9月?とか?あった?みたいな感じになってる。

 

 

 

いろんな話がしたい!!!!

今日ちょっと長めに語るね!

 

 

【マニアフェスタについて】

9/28(土)にマニアフェスタに行ったよ!9月は存在したね!!!!!!!!

 

本来であれば、9/29がお休みだったけど、上司のクツを舐めまくって、それはもうベロンベロンに舐めまくって休みを変更してもらった。ありがてえ。

 

めいっぱいのオシャレして、今回も仲良しフォロワー様のあられさんと一緒に行った。

個人的メインは、やっぱりマンスーンちゃん💞🐰(ハア〜〜〜〜好き(ヨイヨイ)

 

オモコロも出展(出店?)してて、ざっと見た感じ、原宿さん、マンスーンちゃん、らむ屋敷さん、ヤスミノフ、加藤さんがいらっしゃった。

 

スッサスッサと勇んで並んだ。お目当てはインターネットくじ。

 

「インターネットくじってなに?」

って聞かれてもわからん。次の画像で全てを悟ってくれ。

 

 

はい!かわいい!!!!
f:id:zashikiuwarashi:20191014213356j:image

これがインターネットくじです。

あぁ〜〜、はいはい、これね。インターネットくじね。オーケー。オーケー。

 

わかったな?わかってくれたな?

 

ってか、愛しの愛しのマンスーンちゃんがスタンバってくれてるなんて知らなくてあられさんに「待゛っ゛て゛!!!!!!!!!!!!!!!」ってクソでかい声出しちゃった。ごめん。多方面に謝らねば。

 

 

説明すると、

1.オモコロブースにて「ログインチケット」を購入する

2.インターネットくじ(マンスーンちゃん)に「ログインチケット」をお支払いする(自動販売機のお金入れるとこみたいなのがある)

3.謎の画像が手に入る(下記参照)

 

f:id:zashikiuwarashi:20191014214755j:image

(画像提供:岡藤ちゃん Twitter@warabimoti0421)

 

いいな〜〜SR。私も引きたかった。

私は玉ねぎ(背景めっちゃサイバー)の画像に霊(と書いて「パン」と読む)って書いてあったやつとかだった。自分でもなに言ってるかわからない。でも説明してることが全てです。

 

 

インターネットくじをした後に、みはしのあんみつの神こと、かとみさんのブース(オモコロブースの向かい)に行った。

 

そんで

 

「かとみさん…。私、ずっとインターネットくじでマンスーンちゃんに1万円ねじ込めないか考えてて…。…さすがに引かれますかね…?」

 

そんな悩みを人に語るな。捨てろ。

かとみさんはにこにこしてくれた。優しい。もっと憐んでくれてもいい。

 

 

今更だけどこんな格好してた。

f:id:zashikiuwarashi:20191014220620j:image
f:id:zashikiuwarashi:20191014220624j:image

そうよ アタシはパクラジの女…。

イヤリングはあられさん作!天才か!!!!

 

らむ屋敷さん「かき氷の記事、本当に素晴らしかったです!何種類もあるかき氷の一つひとつが全て食べたいと思えるような語彙力!私もそんな語彙力欲しいです!がんばります!」

 

 

ほんまにな…。

語彙力はないが、表現力はある。himeです。

 

 

マニアフェスタ語り切れんからもうパスしていい??

でもマンスーンちゃんとツーショット撮った事実だけは載せておきたい。

f:id:zashikiuwarashi:20191015085447j:image

ハア最高。最高に好き。好き以外の語彙力は死んだ。

だから語彙力が無いんだよ…。

 

 

あ、まってまって。これだけは言いたい。

 

アルパカ毛むくじゃランド!🦙🦙🦙

 

 

マニアフェスタについてはとりあえず以上です。

 

アルパカ毛むくじゃランドについては下記を!テンションMAX!バイブスアゲアゲな曲だぜ よろしくゥ!

【CMソング】アルパカ毛むくじゃランド - YouTube

 

 

 

【仕事について】

最近はラッキーなことに契約をボンボコ取っている。なぜだ。先月は4、先々月は1しか契約を取ってなかったのに。

10/14の段階で9?ある。

ちなみに最高で1ヶ月で7である。カスかよ。

 

ありがてえけど、そんなに契約取るのが初めてだから困っている。何から手をつけたらいいか分からん。

そんでそんで、うちの会社の業務内容がいちいち専門の部署に依頼しなきゃいけないって変更になった。ダルい。保証会社とかもなんかビミョーに変わったし。困ります。

なんかわりと休日出勤してるし。もうちょっと上手に生きたい。生き方が下手。

ちょもちょも〜〜っとがんばります。

 

昨日やらかしぴっぴーやのぷぅをした。

そういう時もあるよね。まあ、そういう時しかない、とも、言う、うぅ…。まともになりたい…。

 

 

【彼氏について】

ずっと仲良いです。デートもいろいろ行ってる。楽しい。

こないだ博物館行こうとしたけど、時間なかったのでサンシャイン水族館行った🐠🐟🐡

これからも応援お願い致します。

 

 

【お悩みについて】

最近ね〜〜〜、

転職についてずっと考えてて…。

 

今の仕事が嫌なわけでもなく、嫌いな人がいるわけでもなく、かなり恵まれてる方だとは思うんだけど、やっぱり声優さんとかライターさんに憧れを持っているからそういった仕事したいな〜〜と思いつつ、行動に移せていない。参った参った。

 

ライターさんになりたいなら、もっとちゃんとブログ書かなきゃな〜〜とか思ってるし、自分の書きたいもの書けてないから、それこそ書かなきゃな〜〜って。

でもライターさんってどこか所属した方が固定給を頂けていいのでは、とお金の心配もしちゃうし、フリーでやって、今の仕事と副業的な感じもいいなーなんて思っている(でも副業禁止だった気がするのでそうなったら会社を辞めねば)

 

声優さんになりたいなら、オーディション受けんかい。それな。

 

 

8月のヨッピーさんの飲み会で、おおきちに「himeちゃんの文章面白いよ!」って言ってもらったことが嬉しくて嬉しくて、職にしたいなんて考えは甘いでしょうか。お世辞でも嬉しかったので、この言葉は心の宝箱にしまいます☺️

 

 

もにゃもにゃ生きている。せっかく今日が一番若いのに。行動に移そうね。

 

 

 

最近のことはこんなもんかな。

2800字くらいか。もっと色んなことアツく語っていきてえ。私の愛はこんなもんじゃない。そうだろ?  ソウダネ! /

 

 

みんながいい夢見れますように。

素敵なことがありますように。

好きなものが増えますように。

 

座敷童子は祈り続けます。

 

楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋