座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

そろそろ🙄

そろそろ実習が始まります。

 

昨日久々にピアノを弾いたのですが「えっ?弾いてる?鳴らしてるじゃなくて?」みたいな完成度だったので激ヤバです。

 

 

 

最後の実習くらいさあぁ〜〜!!努力しようよぉ〜〜!!!!

 

 

 

ってことであと何日かは努力努力努力です。頑張るのは好きじゃないですが、せっかく実習を受け入れていただいているのでやることはやらねば。

 

昨日と一昨日、バイトがお休みで良かったと本当に思いました。予定のない日は全部バイトを入れてるような人間なので一昨日はいとこの家に泊まって課題等しました。

温泉行ったり一緒にご飯食べたりしました。久々に人と時間を気にせずご飯を食べれたことが大変嬉しかったです。

 

それはさておき、課題が終わらん。たいへんだ。先々やらない自分が悪いのですが、座右の銘が「刹那主義」なので他の人より後悔は大きくないです(他の人たちは先々後悔する前にやっている)

刹那主義(セツナシュギ)とは - コトバンク

 

実習 なにしようかなあなにしようかなあ。最後だと思うとちょっと心が楽だなあ。実家に帰れるからお母ちゃんのご飯食べれるのも嬉しいなあ。いつもシャワーだからお風呂にも浸かれるし、なんか私が帰るだけで弟が喜んでくれるし。前回よりマシな実習ができますように…!

 

でもやっぱりなんだかんだ実習はとっても不安で心配なのでもう少し準備をしなくてはと思います。

 

努力しましょ!!!!

 

本日は2日ぶりのバイトです。久々って感じです。そして給料日!お金お金!!

GWも誕生日も犠牲にしたのでたくさんあるといいなあ。そしてケーキ食べたい。プチ贅沢がしたい。

 

ダラダラ書いてしまいました。イカンね。

 

 

実習も実習準備もピアノも楽しみませう!

 

明日はなにを書こうかな🐋