座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

AB!オフと閲覧数🆎

すっご。

f:id:zashikiuwarashi:20181125221618p:image

昨日の閲覧数が1700とかいってて、1700つったらアンタ、私の通常のブログ閲覧数の20日間分くらいのもんでっせ。

 

ハイエナズクラブ様々さま…👏👏👏

 

 

昨日も休日出勤だった。でも半休とったから16:30くらいにはもう解放されてAB!オフ会するためにアキバ行った。f:id:zashikiuwarashi:20181125222032j:image

ルノアール。初めて食べたけどとても私好みの味で美味しかった。少しお値段高めだけど超満足。妥当なお値段である。

 

コーヒーゼリーが世界で一番好きな食べ物だからコーヒーゼリーが入ってるやつ絶対頼んじゃう。おいし。

ホットアップルパイはアッチアチだった。

 

さあやちゃん(日向推し)とえすとしゃん(高松推し)と合流してご飯食べた。

 

さあやちゃん「ここ、『日向鶏(ひゅうがどり)』って鶏を使ってるんですけど、読み方によっては『ひなたどり』に見えて…」

 

そういうのそういうの!!!オフ会らしさあるよ!!!!いいよ!!!いいね!!!!

f:id:zashikiuwarashi:20181125222231j:image

 

これがその日向鶏です。おいし。

鶏肉にネギと味ぽんかけて下に玉ねぎスライス敷いてあるやつはハズレがない。おいし。

 

ちなみに今回のAB!オフのタイトルは

 

社会に揉まれた女子たちのお疲れさま会

〜AB!を添えて〜

 

です。

AB!オフのはずなのにAB!は添えるだけ。

 

ほどなくしてタイムラインのママ、陸さんも合流。

 

さあやちゃん「陸さん、陸さん!これひなたどりです!」

 

陸さん「えっ、やだ 最高じゃないですか!」

 

私「あっ、最近ピカブイを買ったんですけど、ニドランオスちゃん捕まえて『タケノコ(竹野の子)』って名前つけたんですけど見てこれ

f:id:zashikiuwarashi:20181126000549j:image

『真面目な性格』で『血の気が多い』ってマジでタケノコ(竹野の子)じゃないですか…!!???!」

 

陸さん「ほんとだ…!!」

 

陸さん「えすとさんは明日は予定が?」

 

えすとしゃん「そうなの〜。別イベントだからオール出来ないんです」

 

陸さん「あら残念」

 

陸さんはやはりみんなのママである。っていうか私のママ。超優しい。

 

私の会社が休日出勤が割とある話をしたり、コンピュータは水に弱いから、本社に水を放ちたい話をしたり、私が竹野(CP名)が好きだから竹野屋さんをしたいって話をしたり、フィギュアを作ってもらおうか考えてる話をしたりと色々喋った。尽きないね。

 

 

 

えすとしゃん「私は天井だから…」

 

腐女子はすぐ、推しカプの天井や壁になりたがる。そういうのいいよ!!!!最高!!!もっとちょうだい!!!!

 

えすとしゃん「床だったら触れてるじゃん!もっと余裕を持って見たい!!!あと高松は腕立て伏せとかするからもう毎日キスしてる(?)し、あと汗とか汁とか浴びちゃうのがちょっと…」

 

私「そこまで考えてるってことは床に憧れ持ってんじゃねえか」

 

そのあとえすとしゃんのtwitterでは

「私は!!!床だー!!!!」

と呟かれていて爆笑した。

 

えすとしゃんは朝が早いから解散して、陸さんとさあやちゃんとカラオケオールした。元気か。

 

各々で布教したい曲だったり、キャラやカップリングののイメージソング歌ったり、そもそも歌いたい曲を歌ったりと自由に過ごした。

そして「寝ます」と告げて就寝。幸せいっぱい。

 

幸せいっぱい楽しみませう!

 

あ、今日はゆっくり書こうと思ったのに、ゆっくり湯船浸かったらお風呂で寝落ちてたわ、ごめんね。みんなはこんな危険なことすんなよ!!!

 

明日はなにを書こうかな🐋