座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

増えたと3年と花やしき🐀💞

6月31日だ〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

うん、忘れてたよね。

 

ごめんね。

 

 

 

昨日はななしさんとお休みが被ってまったり(?)本棚組み立てたら日付が変わっていた。ごめんね。

 

 

それはさておき6月の振り返り行くよっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

家族が増えました💞🐀

f:id:zashikiuwarashi:20220701233349j:image

デグーきなこちゃんです。かわいいでしょ。とってもかわいい。美鼠(びねずみ)…。

 

きゅるるんきなこちゃん。

f:id:zashikiuwarashi:20220701233416j:image

 

ふて寝きなこちゃん。
f:id:zashikiuwarashi:20220701233501j:image

 

きなこは6/10あたりにお迎えしたんだけど、だんだん私やななしさん、環境にも慣れてきたらしく、回し車をゴーゴー回している。元気だね。

 

髪切った💞
f:id:zashikiuwarashi:20220701233407j:image

良い座敷童子カットですね。前髪が短くなってすっきりちゅちゅちゅ😘

 

「黒いヘアゴムを腕に付けてる女はもれなくダサい」みたいな文章をどこかで読んだけど爆笑したよね。強く否定できないねぇ…🥺


f:id:zashikiuwarashi:20220701233431j:image

さておき、カットしてもらった日は6/12で、担当アイドル奥山沙織の誕生日だったので沙織ととおそろいの三つ編みにしてもらった💞🧸

 

 

弟ちゃんおめでとう🎉
f:id:zashikiuwarashi:20220701233436j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220701233411j:image

6/5が弟のナスナの誕生日だったので一緒に遊んだ。その時に奢ったケーキ。

「は?フルーツゼリーケーキ???フルーツもゼリーも大好きな私のためのケーキ???これにしよ、すみませーん」

ってくらい速攻きまった。はやわざ。

 

 

 

竹野カラーアイス食べたよ🧡💜
f:id:zashikiuwarashi:20220701233426j:image

手前の青いカップの方の白いやつです。白いやつとか言っちゃった。竹野カラーだっつってんのに。まあええか。

同行してくれたのはおねーちゃん先生☺️可愛くてオタクでだいすき☺️💞

 

限界竹野クラスタのはなまるさんとのLINE↓

f:id:zashikiuwarashi:20220701234555j:image

「竹野クラスタが社内にいるのでは?」じゃねーんだわ。これ送られてきた時、声出して笑った。我々は限界過ぎる。

 

竹野がカラーアイス、さっぱりしてて美味しかったです🧡💜(竹野カラーアイスの期間は6/30で終わりました😭)

 

 

 

 

花やしき行った!!!
f:id:zashikiuwarashi:20220701233421j:image

花やしきらしい写真を撮れ。

 

花やしきに行った理由は、ななしさんとお付き合いして3年記念だからです。

 

さらっと言ったね。もう3年だからね…

 

 

 

 

 

 

 

 

クールに決めたいけど!!3年記念は普通にはちゃめちゃべりべりばろめちょるんたった嬉しいです!!!!


f:id:zashikiuwarashi:20220701233359j:image

 

3年記念らしい写真も撮ってました。でへへ。

 

浅草散策とか食べ歩きもしたのにな。もっと写真撮ればよかったな〜と後悔。

でもまた行こうねって約束したんだった!じゃあまあいいか。楽しかったことに変わりはない☺️

 

 

6月は楽しいがてんこ盛りだったな〜!!!

 

7月は奈々さまのバースデーイベントだ!!!あ〜ん😭めちゃ楽しみ😭

 

 

7月になったけど(まだ6/31だけど!?)

 

毎日暑いけど

 

楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋