座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

結婚と10年と好きだった人な9月💒😘

9月31日だね!!!!!

 

今回も遅刻してごめん。私はなんのために晩御飯をコンビニご飯にしたんや(家事の時間をブログの時間に充てるためであります!)

自分のイスで寝ないように体操座りして集中してブログ書いてたけどダメだった。寝ちゃった。やれることはやったから仕方ないね😘

 

 

最近絵描いてるよ!

f:id:zashikiuwarashi:20220930095118j:image

関根ちゃ〜ん。かわいいね。牛歩どころの問題じゃないくらい完成させるのがおっせえ。

ちなみにこれは去年の春から描いていた漫画のペン入れ原稿。まだ3ページ目です。は????

ブログで「描いてるよ!」とか言うと途端に描かなくなる。描けよ。描きなさい。すみません…。

 

 

きなこちゃんかわいいねぇ🥺💞
f:id:zashikiuwarashi:20220930095123j:image
f:id:zashikiuwarashi:20220930095157j:image

ほわほわふにふにのきなこちゃんかわいいねえ。今月も大変かわいいお姫様だねえ。

 

テキトーにペッって入れた布巾を気に入ってしまってそれをずっと食いちぎっている。ボロ雑巾よりボロボロになっている。すごい。

そしてそれが回し車に引っかかって「ぢっ😡」って鳴くんだけど。知らんがな。

 

 

クソが代。

くそがよ。

f:id:zashikiuwarashi:20220930095129p:image

また弟にカラオケ得点負けた〜悔しい。次は絶対勝つんだからね!!!

勝負したのはレディメイド。Adoさまの声良すぎ〜!そんで歌いやっし〜!Adoさまのようながなり声は出ませんが🥺

 

仲良いだろ😘

 

マイダーリンななしさんからもらったよ🧡💜
f:id:zashikiuwarashi:20220930095113j:image

「ホワイトデーでお返しもらってないからハロウィンアソートほしいな〜」

って数日前にねだってたら後日くれた。ちなみにその後日はななしさんが女の子たちと遊びに行ってちょっくらやきもち焼いてた時だったので嬉しいサプライズにバチボコに泣いてしまった。

 

あ、その女の子たちはすごく特別な方たちなので本当はやきもち妬かなくてもいいんだけどね…私の精神上ね…仕方ないね…。

そういうときもある!(最近の口癖)

 

 

 

沙織とメアリーきた!

f:id:zashikiuwarashi:20221001221736j:image f:id:zashikiuwarashi:20221001221740j:image


f:id:zashikiuwarashi:20220930095140p:image

ログボスタンプ押してくれたよ〜大変かわいいわねぇ。

メアリーに至ってはライラさんの写り込みまで…!大感謝ですね…🙏✨

 

 

本命様が結婚したよ!!!!!!

 

そしてお子さんも産まれてたよ。聞かされてないんだが。(だって聞かれなかったから、とのこと。この野郎…)

 

知らない人のために説明するのを忘れていた。

本命様とは、私が高校時代に好きだった教師です。教師にガチ恋してました。100回以上告白して毎回振られていたよ😘🌟

 

片思い期間は高校2年から大学1年くらいのまあ大体3年間くらいだけど、その後もやっぱりほんのり好きな方だったから計10年の片想いが終了しました。おつかれぃ!!!

 

本命様には下記の画像と2373文字にわたる感謝のクソデカ激重感情メッセージ送ったよ☺️

f:id:zashikiuwarashi:20221001222252j:image

 

はーあ、奥さん素敵な人だったな。普通の人だったな。お子さん可愛かったな。はーあ。

 

ちょ〜っとだけ引きずってる。なにを?って感じだけど引きずってる。

ショックよりももちろん嬉しい気持ちが多いけど10年の感情が一瞬じゃ片付けられないよ。でも私は座敷童子だからね。好きな人の好きな人のことまで愛さなきゃ。お祝いしなきゃ。好きだと言わなくちゃ。いいのいいの、ゆっくり整理していこうね。

 

f:id:zashikiuwarashi:20221001223158j:image

激重LINEの返信。私のことだけを考えてくれた文章嬉しいね。アカン、また泣きそうや。

これからきっと私のことだけを考えてくれる時間なんて一生来ないだろうな。でもそれでいいんだよ。

 

さまざまな感情を伝えることができて本当によかった。

 

 

そしてそしてフォロワーの結婚式に行ってきたよ!!!😘

それはこっち→【 フォロワー結婚式レポ💒(16000字超えの愛を込めて) - 座敷童子のもうひとりごと(仮) 】の記事でハチャメチャに書いてるからぜひ読んでくれよな!!!!!

 

 

結局泣いてるんだが、泣いたり元気になったり忙しいぜ!!!!!!

感情をたくさん持ってる自分のこと大好き!!!!!!😘😘😘

 

10年前の私はいまを楽しんでるかー?楽しんでるよな!私だもんな!!!それは本当に本命様のおかげ!いい人を好きになったねぇ☺️

 

 

これからの人生も楽しみませう💞

 

明日はなにを書こうかな🐋