座敷童子のもうひとりごと(仮)

座敷童子に憧れています。

100回記念🎉

このブログで100回目の更新となります。

 

おめでとう!!!🎊🎉

 

えらいぞ私。

 

 

さて100回記念ということで過去記事の紹介でもしようかなと。

 

オススメ記事や、個人的に気に入ってるのを載せます。読んでくださってる方々は「ふーん」って見てください。

 

 

 

まずはこのブログ「座敷童子のもうひとりごと(仮)」を始めたきっかけ記事です。

きっかけ👣 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

いつまで(仮)なんでしょうか。私にもわかりません。

 

 

 

わりと最近の記事ですが、ちゃんと取材をして書いた記事です。

中島、良かったです。夏だし。行こうぜ。

お茶づくり取材に行ってきたよ📷 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

 

 

 続いて、初めてコンテストに応募した記事です。

ハイエナズクラブありがとう…!

私がハッピーエンドにしてやる - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 ハイエナズクラブ🐱 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

 

 

 

そしてマンスーンちゃん記事。

マンスーンちゃんの素晴らしさを書きまくってます。これからも書きまくります。

好きな人🐰 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 好きな人2🐰🐰 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 鳥取🐔 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

好きな人3🐰 - 座敷童子のもうひとりごと(仮)

 

まだちょいちょいマンスーンちゃんについて書いてる記事もあるのですが、特に愛が深いやつをそろえました。

四方八方マンスーンちゃんです。いいですね。

そして🐰が増えたり減ったり。

 

 

 

いつもいつも応援ありがとうございます。

愚痴記事もくだらない記事もごちゃごちゃした記事も読んでくださってて本当に嬉しいです。

 

まだ全然最終回じゃないよ!

まだまだ続ける予定なのでよろしくお願いします🐋🐰🐀

 

 

毎日楽しみませう…!💞

 

明日はなにを書こうかな🐋